本能のままに生きてもいいのなら迷わず桃の世話になりたい

あついです、サンタマリア。(オツベルと象


午前中は働く。午後、ひとやすみしてから簡単な書類を作り、コンビニへファックスを使いに行く。ぐるっと歩いて本屋さんと薬局とスーパーへ行きたかったが、それらに行くにはまっすぐ西に向かって歩かねばならず、西日に気絶しそうになって家に帰ってしまった。西方浄土なんて信じない。
とりあえず心を落ち着けようと涼しい部屋で「くまけしけし」を始めるも、「くまけしけし」はもはやあまりに上達しすぎて、とりあえずどころかいつまでたってもゲームオーバーにならず、不毛。

くまけしけし→http://www.tetrisonline.jp/toj/_flashtetris/tfg_index.aspx?id=t2a_24&m1=8&m2=2&m3=24


年とらぬ老人ばかり暑気払(小笠原和男