頑張れリスモ!

1ヶ月ほど前からケイタイの待ち受けに「頑張れリスモ」というフラッシュを設定していて、以前から親しみを覚えていたリスモのことを、ますます他人と思えなくなっています。

月曜日はジャンプを読み、ジブリ映画を愛し、雨の日は傘をさし、3時にはひまわりの種を食べ、日本の季節行事は律儀にこなすリスです。たまにものすごい長時間を風呂に入ってアヒルのおもちゃと過ごしている。休日は9時くらいまで寝ている。いや、わたしべつにジャンプ読んでないし季節行事もしないしジブリも好きだけどそんなに愛してるわけじゃないんだけども。
時々つけっぱなしのTVから夜中に貞子が出たり、宇宙人に誘拐されたりします。あとドコモダケの扱いが非道です。

http://qwe.jp/wqvga/LISMO_v3_2(240x400).swf-頑張れリスモ3(v3.2)
↑うまくリンクにならないな。最後の「(v3.2)」まで全部アドレスバーに貼るといけます。